ワールドプロレスリング

  • ボノ・タイガー、エル・サムライタイガーマスクライガー、邪道、外道…わかりにくいわ!
  • ボノさんは良いなあ。
  • ボノさんがトップロープに登ると人がみんな逃げて面白。
  • 天山と永田と蝶野が抗争だってさ。
  • 「抗争してますよ」というVTRで蝶野さんが最後に「アイムチョーノ」と見得を切ったあとバーナードさんがその面白い「アイムチョーノ」という言い方を真似て場が和む。和んではいけない場なのに。
  • 永田軍と天山軍が8人で試合をしているよ。
  • 中西学、初めて頭を使った!」けだし名実況である。そうでもないか。
  • 真壁さんといえば凶器、凶器というば真壁さん。というレベルを目指していただきたい。
  • 決勝って何かのトーナメントだったの?まあどうでもいい話ですね。
  • 以上。