今日のノア

  • ノアは良いなあ。
  • 高山・佐野組 v. 斎藤・KENTA組。
  • 彰俊?斎藤さんか。彰俊デス斎藤。
  • 高山KENTAのいい感じに殺伐とした張り手合戦から高山さんのヒザ。エグいなあ。
  • KENTAが高山さんを足蹴に……!
  • 今日はみんなエグいぞ。
  • デス斎藤が「KENTA!KENTA!」意外と声高い。
  • 斎藤さんのスイクルデス!デスパニッシュ!斎藤さんといえば蹴りなんで、デスパニッシュよりスイクルデスのほうが好きです。延髄斬りだけど。
  • 高山さんのエベレストで終わり。あんま高くなかったけど良し。
  • 三沢 v. 村上。
  • 普通に殴りかかる村上さん。
  • 三沢社長のローキック一発でバランスを崩す村上さん。
  • 相変わらず三沢社長のエルボーは凄い。
  • 村上さんの白目きたー!
  • ランニングエルボーで終わり。
  • ちょっとレベルが違った印象。まあ当然ですね。
  • 次週。秋山さんがヒゲそってた。
  • 以上。