ワールドプロレスリング

  • 久々に観るなあ。
  • 中邑特集だそうです。あと蝶天対決。
  • 中邑はLAにいたのか。コンフィデンシャルですね。
  • 無期限の修行なのに半年で帰国。超あるある。
  • 中邑に関しては新日が潰れるか分裂したあとにそれを知らずにアマゾンで修行し続けてるのを猪木に「お前、こんな所で何やってんだ。新日が大変だぞ」「え?」みたいに発見される旧日本兵的な帰国をしてほしかったので残念です。
  • 確かに体デカくなってるな。うむ。
  • 9・24大阪て、もう帰ってたんか中邑は。
  • 蝶天対決。
  • やっぱり二人とも顔がデカい。あと天山の後れ毛が猥ら。
  • アナコンダが観たかったのにムーンサルトで天山がフォール勝ち。
  • と思ったら勝ったあとにアナコンダを!で、中邑乱入→マイク。
  • 会場が盛り上がらない……
  • 中邑は蝶野とタッグか…まあ頑張ってください。
  • 来週の金本v.棚橋というより金本さんが面白そうだ。
  • 以上。