「ハマのスペランカー」こと多村仁選手のレアキャラ化がさらに進行している件

一昨日復帰、昨日は決勝タイムリーを打って良かった…と思っていたら、今日はスタメン落ち。
なぜかと思って2ちゃんねる多村スレを見てみると、腰痛だったらしい。
スレを読むと、住人から「昨日は夢だったんだろうか」「いくらなんでもレアキャラすぎ」「スペの間隔が恐ろしく短くなってきたな」「そのうちスペったままもどらなK」「もう召還獣の域だな」という声が上がっていて泣ける。ほんと多村はスペさえなければねえ…東スポにはこんな記事まで出ている始末です。


追記:ニュース出ました→http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20060820-00000077-jij-spo