オリエンタルラジオのANN

金曜の夜は何かしら作業をしている事が多いので、BGR(Back Ground Radio)として結構聞いている。
コーナーは『中田激アツ彦!』以外、まだまだ発展途上といった印象だが、中田さんが結構由緒正しいタイプの変態なので、トークはかなり楽しく聞ける。
序盤のトークで藤森さん曰く、「クラブで流れてる音が大きいのは、女の子と話すときに口を相手の耳に近づけても自然にさせるためで、それがきっかけになる」(意訳)のだそう。流石だ。


追記:コーナー『アゲアゲ慎吾ローム!』でDJ OZMAの『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』がかかった時、「團長のANNがまた聞きたい」と思ったのは私だけではあるまい。

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DVD付)

アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士(DVD付)