オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR

ウトウトしながら聴いた。ものすごく緊張してたみたいだけど、上出来でしょう。今時の若い人*1は器用ですね。
トークではあのメガネかけてる人のほうのほうの武勇伝が多かった。インパルス堤下さんの家に行ったとき足が臭かったとか、単独ライブの帰りに出待ちの女の子たちの前でうっかりカバンの中のコンドーム(しかも一個一個にしてあった)をぶち撒けちゃって一同ドン引きとか、「好きな道路ベスト3」で自宅につながるようなヒントを言っちゃったりとか。
あと二人の仲が良さそうなのと藤森さんが「合コンに誘っても来ない」中田さんがポイント高いですね。なんだかんだ言ってもまだまだ奥がありそうなコンビなので楽しみです。

それと毎回色々な若手(お笑い芸人・歌手)が出演しているこの枠(ANNR)ですが、聴けて(なおかつ覚えて)る中ではやっぱりPOISON GIRL BANDが一番良かった。最初にした話がテイエムオペラオーメイショウドトウ宝塚記念の話で、聴いてて「器が違うな」と思いました。ニッチなところをつく感じ、「わかってもらおう」という気持ちが感じられないあたり、素晴らしかったです。

*1:同年代なんですが