タモリ倶楽部

高級ブランド牛祭り(ただし番組制作費の都合上ホルモンだけ)の巻。ゲストは浅草キッド、真鍋、箭内の四氏。ホルモンを肴にタモリさんと浅草キッドが適当なことを喋り、真鍋さんがリアクションをし、箭内さんが暗い感じでいるといういつもの感じでした。
空耳は「安いわ イイわ 親父は(Yes he was he was oh yes he was)」「阿部ちゃん 「まぁ変」って言って」(I'll reach out my hand to)」「いやー もったいにゃあ そー もったいにゃあ(y las montan〜)」の三本で、一本目は高橋力、三本目は耳かきでした。今日はいつもにも増して書き取りに自信がないです。かなり間違ってるかも……以上。